*All archives* |  *Admin*

退院の翌日


こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

昨日お陰様で無事退院出来たのですが、

今朝内服薬を飲もうとしたら、

メンタルの薬が一週間分まるまる消えていました。

退院の時薬剤師さんから、間違いなく循環器の薬は貰ったのですが、

自宅から持って来た持参薬の確認をしっかり忘れていたのを、

思い出しました。

んーーー、と考えて

取に行くしか無いと諦めて出掛けました。

病院近辺に着くと、大渋滞で駐車場待ちの凄いのなんの。

20分待ちで、入庫。

速攻5F病棟のナースステーションに飛び込んで、

事情を話したら直ぐに探して貰えたのですが、

中々見つからないらしく、

なんやかんやしていると、主治医が上がって来て、

私の姿を見たかなり焦っていらっしゃるので、

事情を話したら納得したみたい。

退院して翌日に戻って来たと勘違いしたみたい。

そうこうしているうちに、お薬見つかって頂きました。

次回の通院は、来週23日金曜日です。

診察前に検査が二つ三つあるので、

12時過ぎには来ないとだめですね。

 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:
>イツモノスヌヲさん
おはようございます。
お陰様で通常の診察は午後なので少しは楽をしています。 今回は退院したてなので、今週金曜日に診察が入っています。診察前に検査があるので、3時間前には行かねばなりません。  かったるいです。
3. つきあかりねこさんおはようございます!
病院ってほんとうにどこも混雑してますよね!予約なんて予約であって予約じゃないって感じです(笑)
待つのに2時間~ 診察5分 ストレスたまりますねえ(*_*)
とりあえずお薬見つかってよかったですね!
2. Re:
>ねむり姫さん
こんにちは。
コメントありがとう御座います。
私は長い期間行政にお世話になっておりました。
その間、早く病(メンタル系)を治して
自立し直すのが目標でした。現在精神障害2級です。 昨年頑張ったおかげで社会復帰出来たのですが、今度は心臓を患い3回も入院する始末。 基本的には、行政のお世話にはなりたくないので、就活を始めることと合いなりました。  まぁー、無理は出来ませんので、ひっそりと暮らせる程度に収入を得ようと考えています。
1. 無題
大変でしたね。

もう、暫く入院はないんですよね・・・

仕事探すって 仕事しなければ困りますか?

身体の事が心配です。

仕事する前は、どうやって暮らしていたのでしょう

休養を兼ねた 仕事探しにしてくださいね。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します