*All archives* |  *Admin*

心臓に出来た血栓


 
こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

昨日、退院して一週間目の精密検査に行ってきました。

そうです、拡張型心筋症のです。

一番問題の心臓に出来てしまった血栓ですが、

今現在散ってしまってはいないようでして、

薬で溶かしている治療が上手く行っているみたいです。

とは言え、完全に溶けてはいないようで、

一週間後も検査と診察を受ける事になりました。

誰でもそうでしょうが、

私もこの年で死にたくはないので、

素直に治療を受けようと思っています。

ああ、


今日はメンタルクリニックの日です。

最近、心臓ばかり気になっていたので、

メンタルは気に掛けていなかったのですが、

内面は落ち着いているのですが、

手や腕、身体全体の震えが気になっています。

リチュームやデパケンの血中濃度なのか、

はてさて、今日は主治医に相談してみますね。


つきあかりねこ☆彡  
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

6. Re:
>イツモノスヌヲさん
わざわざありがとう御座います。
小さな病から大きな病と繋がります。
十分に気を付けますね。
5. つきあかりねこさんこんにちわ!
とにもかくにも大きな病気は医者がいないとどうしようもないですからね!
そう考えると医学ってのは偉大です!
無理せず焦らず 治していきましょうね(^o^)
とりあえず風邪に気をつけてくださいね。
4. Re:
>風 蘭さん
いつもありがとう御座います。
実はリチュウムと察知がついているのですが、
拡張型心筋症治療の為、飲水制限が掛かっており、満足にお水が飲めないのです。
なので、頓服でリボトリールを処方して頂きました。 効けば良いのですが(笑)
3. おつかれ~
手や腕、身体全体の震えはリチュウムですね

水分を十分採って濃度を下げて下さい
2. Re:
>ねむり姫さん
いやー、メンタルはそうですね。
生活するために必死になっていたので
余計にそうだったのかも(笑)
この震え、多分血中濃度が原因かと思われww
今日採血をして貰いますね^^b
1. 無題
他に病気があると メンタルの事はあまり気にならなく

なりますよね。私もそうです。慢性すい炎と腸の癒着等

が気になって メンタルは忘れています。

身体が震えるのですか?

メンタルの薬はそれがあるので 大変ですよね。

上手くお薬を調整してもらって下さい。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します