*All archives* |  *Admin*

就活開始 一日目

 
 
こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

漸く身体の調子と精神的な調子が復活?してきたので、

以前(数か月前)に登録していた派遣会社にメールで

連絡を入れてみました。

こんな体なので、今回は事務系の職種を応募。

まぁー、事務系の採用は女性が多いので、期待はしていません。

が、活動開始なので、結構多くの紹介が来ると期待しています。

結局工場系ばかり、紹介がくるのかな?

結果は後ほどに!!


つきあかりねこ☆彡
 

只今14時56分です。

今日の活動ですが、

撃沈でした。

朝一で、派遣会社へ希望の仕事をネットで伝え、

30分後には連絡あり。

所が、第一志望の会社を、派遣会社が勘違いしていて、

タッチの差で落選。  マジかよ!!

で、第2志望の会社は、提示されている業務内容と、

勤続期間が短く、あえなくぽしゃり。

その後、希望に合うような企業選定待ちで

現在に至る。

明日も、元気よく頑張ります。
 
 
 

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:
>風 蘭さん
なるほどですね。
そう言う方法もあるのですね。
アドバイスありがとう御座います。
3. 幾ばくか
>つきあかりねこ☆彡さん
探せば実績重視 直行直帰と言う企業もあります
簡単にいえば歩合制です
一月に最低限のノルマさえこなせれば
後は病状次第で寝ていても良い訳です
そのノルマがストレスの原因なのですが
今時の営業スタイルは殆どがネットです
私はメールに添付データーを付けて検討して貰い
電話とアポ後のお礼くらいですよ
心配いりません
2. Re:
>風 蘭さん
なるほどね。
所で、メンタル以外に心筋梗塞を抱えている場合、
外に出て仕事を行う営業職は務まるのでしょうか?
20代5年ほど営業職をしていた時、かなりのストレスを抱えていたのですが。 ご教授頂けると幸いで御座います。
1. 無題
この病気は かえって事務系は辛いものも有ります
絶えず監視されている状態ですのでストレスが貯まります
私は病気を隠して営業職に就きました
サボれるから 割りと体調によって使い分けできていますよ
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します