*All archives* |  *Admin*

涙もろい?
涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ

 
 
こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

ズバリ、『超涙もろい』 です。

ドラマ、実写映画、アニメ映画、etc

泣きストーリーは、周りを憚らずボロボロと涙を流し、

次には、鼻水が流れ始めます。

感動が最高潮に達すると、

嗚咽が止まらなくなります。


やはり、泣きの作品を観る時は、

思いっ切り涙を流し、泣くのが一番ですね。

皆さんご一緒に泣きませんか?


つきあかりねこ☆彡 
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:
>イツモノスヌヲさん
いつもコメントありがとう御座います。
やっぱり泣きますよね?
我慢し切れずに、鼻水でますよね?
それが、人間ですよね?(笑)
3. つきあかりねこさんこんばんわ!
僕も相当涙もろいですよ!
アニメなんかでもありえない場所で泣いてたりします!
えっ??ここ泣くとこかあ??みたいな
良い言い方をすると感受性が強いというか(笑)
2. Re:
>ねむり姫さん
いつもコメントありがとう御座います。
同感です。
なんて、飲水制限されてるのですが(笑)
1. 無題
私も涙もろいです。

泣く場面じゃないのに涙が出てしまう事も・・・

TVをみても、感動屋さんです。

水分の摂りすぎかしら(笑)
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します