*All archives* |  *Admin*

就職初日

 
 
こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です

今日から新しい勤め先に出社しました。

この度の派遣元、派遣先共にしっかりとしています。

多分、安心して働けるのではないかと思います。


今日が座学が70%、現場見学が30%でした。

座学は単元ごとに、小テストが有り緊張しながらの

講習でした。

現場見学は、昨日が休みであった為に

ラインを流す準備しか見学出来ませんでした。

ラインを立ち上げるのに数時間かかるそうです。

全てのラインを見学したのですが、

私が配属されているラインは特殊なラインで、

立ち上げ中は、見学すら出来ないそうです。

とても残念でした。


まぁー、明日から現場に入るのですから、

一つ一つ覚えていきます。


つきあかりねこ☆彡 
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. Re:
>イツモノスヌヲさん
コメントありがとうです。
そうなんです。
収入発生とても嬉しいです。
1. つきあかりねこさんこんばんわ!
あせらずじっくり行きましょう!
とりあえず収入発生しますしね!(^^)!
ファイトですぅ!
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します