*All archives* |  *Admin*

一週間+夜勤+残業勤務を終えて

 
 
皆さん、こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

ようやく、4夜勤+4残業の四日間が終わりました。

感想は、

通勤時間を含めて、拘束時間が長く、寝不足。

唯一の肉体労働の専属担当で、筋肉痛、腰痛。

22歳の派遣で先輩が人生まで語るアホでウザい。

この、先輩とは直近でバトルになるかもね。

まぁー、比較的居心地の良い職場ではあります。

企業名を公表するのは、ご勘弁下さい。

年明けになれば、

4勤2休に戻るはずです。

しかし、どこの工場に勤めても、

工場内の室温は高いですね。

頼むから、20度設定にでもして欲しいです。

勤務中を含めて、汗だくですね。

汗だくになるのに、近くに水分補給する場所が無い(笑)

体調崩すのは当たり前ですね。

と、言いつつ

しっかりと、体調管理をして、

休まず勤務に励んで行きたい猫です。
 
 
では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 
PS.クリスマスイブを、職場の工場で過ごす事に

なるとは、思いもよらなかった。

今朝、明けで帰宅して、ケーキ食べながら

クリスマスなんだって、しみじみと思いました。

因みに、アルコールは抜きです。

 
 

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:2
>イツモノスヌヲさん
コメント第2弾ありがとう御座います。
本当、仕事があるのは嬉しいものです。
お互いに、良い年越しを迎えたいですね。
3. つきあかりねこさんこんばんわ!
夜勤に残業お疲れ様でした!
12月の工場系は忙しいですからね!
僕は去年のクリスマスイブ仕事がなかったです! ある意味史上最悪のクリスマスでした(笑)
キツいかもしれないけどとりあえずは仕事有ってお互い「良し!」と思いましょう
ところでこちらは30日まで仕事なんですが・・・( ノД`)シクシク…
お休みはごゆっくり!!
2. Re:
>夢宵桜さん
コメント(人'▽`)ありがとう☆
また、応援ありがとう御座います。
同僚の先輩は、悪気はないし、早く
仕事を覚えて欲しいと言うのは解るのです。
ただ、入社一週間で求められる仕事レベル
には、どうしても無理があるのではと、
思うのはおかしいのでしょうか?
意味不明のドイツ語で書かれた帳票を
機械のディスプレイを操作して、記帳する
作業を10か所以上の部屋で行う事を、
入社1週間の人間がマニュアル無しで覚える
のか酷かと思うのは、甘えかな?
その他、試薬を使った検査も、マニュアル
無しで実施、等等、派遣元は1年掛けて覚えて欲しいと言われてますが、派遣先の現場は
即戦力が欲しいようで、孵りが有り過ぎ。
派遣元に相談が必要かも知れないね。
すいません。返信がブログになってしまいました。
1. 無題
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください^^
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します