*All archives* |  *Admin*

気が付くと冬季休業

 
 
こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

今月半ばに入った会社の工場も、

予定よりも2日早く生産を達成し、

28日から、生産を止めています。

必然的に従業員はお休み。

特に、派遣社員は真っ先にお休みに

なりました。

まぁー、身体はボロボロなので、

有難かったのですが、収入が減るのも

困ったものです。

早くお給料日来ないかなぁー(笑)

去年は確か10連休の冬季休業だったので、

今年は物足りないかもですね。

年末は年越しの支度をした、

三が日は寝正月になりそうです。

1月4日月曜日から出社の予定です。

この週は早番(7時~16時)なのですが、

4日月曜日だけは、日勤(9時~18時)の

変則勤務の予定。

実質は5日火曜日から、機械の稼働準備に

入るのかもですね。

まぁー、休みの間はのんびりさせて頂きます。

皆さま良いお年をお迎え下さいませ。


つきあかりねこ☆彡
 
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:
>イツモノスヌヲさん
今年も色々とお世話になりました。
私の勤めている会社のはつい最近
外資系になりました。
その影響か、年末年始のお休み期間は、
5日間と短縮されてしまったそうです。
勿論年間休日も減ってしまい、
お盆の長期休暇も無くなったそうです。
派遣なので、休みが多いと実入りも減って
困りますが、休みが減るのも困った
ものです。
さて、来年はどのような年になりますでしょうか?
前向きに物事を考えて過ごしましょう。
3. Re:無題
>夢宵桜さん
あと1日を残して今年もおわります。
この1年本当にお世話になりました。
来年が貴女にとって素晴らしい年に
なりますよう、心からお祈り申しあ
げます。
2. つきあかりねこさんこんばんわ!
大きな工場の派遣は休み長いので厳しいですね!
うちの警備会社も7日までお休みです!
まあ外に出るとお金使うし(笑)ゴロゴロしてようかな!

今年もブログ上ではありますがお世話になりました!
来年もよろしくお願い申し上げます(^o^)
1. 無題
いつも大変お世話になっております。
つきあかりねこ☆彡さんも
どうぞ良い年をお迎え下さいませ ^^ 
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します