*All archives* |  *Admin*

年末大晦日

 
 
 
こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

今年もあとわずか。

残す所。6時間となりました。

皆さんこの時間如何お過ごしでしょうか?

お仕事によっては、今日も朝早くからお勤めの方も

いらっしゃる事でしょう。

本当にお疲れ様です。

それでも、年明けはやって来ます。

今年あった出来事を思い出し、

来年に向けての糧となれば良いなと思います。

私の場合、健康で過ごせて、入院しない事ですかね。

今年は、前半で3回も入院してしまいましたから、

来年は入院は出来ればしたくないです。

なにせ、4つの病抱えていますので、

どれに当たってもビンゴになってしまいます。


皆さんは、健康な方が多いとおもいます。

くれぐれも、お身体を大切に、ご自愛下さいませ。

来年が、素敵な年になりますように、心よりお祈り致します。


つきあかりねこ☆彡 
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. Re:
>ねむり姫さん
年末忙しい時に
コメントありがとう御座います。
私自身色々な事が御座いました。
ねむり姫さんに取りましても
ステキな一年になりますよう
心からお祈り致します。
1. 無題
今年1年 大変な年でしたね。

来年は、無病息災を願います。

どうか来年は、いい年でありますように・・・

お身体 ご自愛下さい。

良いお年を。
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します