*All archives* |  *Admin*

2週間前から胸に痛みが出る

 
 
こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

ブログ更新は本当に久しぶりだと思います。

前回いつアップしたか調べないで書いているからです(笑)


さて、本題でありますが、

新しいお仕事に就いてひと月が過ぎる頃、時々胸に痛みを

感じる様になりました。

その症状と同じくして血圧が上下共普段よりも30高くなりました。

体重もコントロール出来なくなり、今日は85kg。

絶対値に対して5kgオーバー。

浮腫みも酷くなりつつありました。

次の定期診察と検査は丁度2週間後。

少し躊躇しましたが、診察受けに行って来ました。


基本予約制の病院ですが、

受付で予約外で来院した詳細を伝えた所、

その場で担当医師に連絡を入れてくださり、

おまけに予約が必要な検査も最優先で回して貰えました。

心エコー検査では、30分技士の方が検査をして下さっていたのですが、

途中席を離れたと思ったら、担当医師を招いて、

二人で画面を見ながら色々と確認をしていました。

心エコーで1時間。 普通あり得ないかな?


採血、レントゲン2枚、心電図、心エコー、4つの検査。

一番恐れているのが、心臓に出来た血栓です。

飛び散ったら、おしまい。

今回、心エコーで的確に血栓が小さくなったか、

確認が出来ませんでした。

ですので、2月16日火曜日1500 MRI単純画像検査を

受ける事になりました。

結果は、2月26日金曜日 1500予約。

今回薬の変更は無しです。

今回得られた情報では心配しないようにと言われました。


本当、デスクワークしか出来ない身体になってしまったようです。

ひと月半勤務した会社は退職しました。

たいして肉体労働は無いのですが、

階段の上り下りがかなり激しくあり、

同僚に付いて行く事が出来ませんでした。


今後の事を本気で考えないといけない時期に

差し掛かって来たと思います。

2年前、やっと自分自身の力で生活出来るようになったのに、

再び0ベースに戻るとは、情けない事ですし、

口惜しさ百万倍な感じです。

取り敢えず、報告までに。


つきあかりねこ☆彡
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:
>イツモノスヌヲさん

いつもコメントありがとうね。
 
3. 無題
ストレスとかも悪いんじゃないでしょうか?

無理せずじっくりいきましょうよ!

(*^^*)」
2. Re:無題
>698080888さん
お互い頑張りましょうね!
1. 無題
私もリハビリ中
社会復帰はまだ
望みは持って、デスクワークを目指してます
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します