*All archives* |  *Admin*

寝不足?

 
 
こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。


一昨日と昨日(表現が微妙なのですが、)、

寝付けませんでした。

流石に、二日連続は精神衛生上と、

循環器に大きく影響を与えているように思えます。

ここ最近、色々な事が重なり、

かなり病んでいるのは事実です。


今日は無理やりにでも横になるだけは、

してみようかと考えています。

今日に限って、天候が悪く、雨降りも

影響しているのかなぁー!
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:
>プチさん
こんにちほ。
いつも、ありがとう御座います。
平穏な日々を送っていても
急に眠れない日がありますよね。
こんな時は、多めの散歩でもして、
身体を疲れさせてから寝る様に
心掛けてはいますが、
今回は、何故か駄目でしたね(笑)
 
3. 雨降っていると
気分的にもしんどいですよね。
私もこんなになる前は「寝れない」ということに無縁でしたが、今では「寝れる」方が難しいですね…
2. Re:
>奈々さん
こんにちは。
お陰様で、精神を圧迫しておりました諸問題は、
一応今朝解決致しました。
本当にいつもコメントありがとう御座います。
1. おはようです
つきあかりねこさん

いつも
ありがとうございます

寝不足
きついですね…

横になるだけでも 体力の消耗を 防げると思いますよ


寝付けない要因が 解決されますように

お祈りします


お大事にぃ


ゆっくり
休んでくださいねっ



奈々より
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します