*All archives* |  *Admin*

ここずっと、上がっていたのにw




こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

昨夜から、ズドォーンっと、落ちています。

眠れないようで、寝ているような。

横になって居ても疲れますし、

起きて椅子に座っているだけでも

疲れます。

どこが疲れるのかも定かではありません。

昨夜、寝た時刻不明。

今朝起きたら、すげー明るくて、

10時近く。

3頭のわんこ達は大人しく

朝ご飯を待っていたようです。

暴れた様子の痕跡が見当たらず(笑)

頓服トレドミンを服用しても

焼け石に水状態ですね。

上がっているよりは、

危険度が低いので、自分を

納得させるしかありませんね。

部屋の温度下げて、

また、布団の中の潜り込みましょうかねw


出来れば、昨日の続きの、BARONちゃん♂7歳の

トリミングの続きをしたいのですが、

ちょっと、無理っぽいですwww

BARONちゃんは、2kgのヨークシャテリアで、

可愛いっす。現在、我が家の長男です。

次男は、JACKちゃんで、約5kgの、

父スコッチテリア、母、ヨークシャテリア、のMIX。

若い頃はやんちゃでしたが、7歳を超えてからは

落ち着いていますね。

三男は、ウエスティー・ハイランド・ノーステリア 2歳♂。

すげぇーやんちゃで、デカくなりすぎ。

標準より3kg以上重い、8kgオーバー。

どの子も、甘えん坊で、焼き餅をすぐに焼きます。

私が、家にいる時は、皆寝ていますが、

出かけると、吠えまくりらしいwwww

今もやっぱり、寝ています。

 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. Re:
>奈々さん
こんにちは。 いつも有難う御座います。
心の病をコントロール出来るようになった頃、
循環器の病が発覚しました。ネットで調べたら、発見後生存率が出ており、どのサイトの生存率の数値は酷似していました。それが解ってすぐ後の精神科の診察時は号泣したしまいました。あれから、1年と5か月が経過しています。今現在の心の上下の原因は、循環器の障害と、生活環境の大きな変化に依るところだと考えています。精神科でも、循環器科でも、それぞれの主治医から多くの指導を頂いていますが、それすらもキチンと出来ず悪循環に陥っています。兎に角、切っ掛けを自ら作り、なんとか落ち着いた生活リズムに戻したいと思っています。なんか、何書いているんだろう? ごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
1. こんにちは
つきあかりねこさん

あがって

さがって と

ほんと 不思議な 波が きちゃいますよね

うまく
付き合っていくしかありませんよね?

お互いに

焦らずに

ボチボチまいりましょう!!

お大事にぃ


奈々より
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します