*All archives* |  *Admin*

鬱状態に突入中



 

 

こんにちは。


つきあかりねこ☆彡 です。


今日、午前に「精神科」の定期診察を受けて来ました。


先月初旬より不安定な精神状態が続いていましたが、


ここに来て、一気に落ちてしまいました。


鬱状態です。


眠れない (睡眠不足)


睡眠不足=一気にスイッチが入る(一瞬躁状態へ)


スイッチが入った分、余計に落ちる


やらなければならない事すら出来ない


超過食が始まる


飲水制限が守れない


結果、体重コントロールが出来ず、心臓に負荷が掛かる


現在、目安の体重+14kg ひと月で増量



お薬の処方


ノリトレン錠25mg  +50mg 2倍に増量


リーマス錠200mg  +200mg 1,25倍に増量


次回 7月2日土曜日 診察予約


状態を確認して、改善されないようならば、


上記お薬の最大投与量に変更予定。


以前、最大投与量で過ごしていた時期もかなりありました。


兎に角、表現出来ないような苦しさで一杯です。


早く落ち着いてくれないと、


並行して、心臓に悪影響が出てしまいます。


循環器内科の主治医からは、


精神科医と協力して、落ち着いた生活を


送れるように環境改善をするようにと


指導されています。


早く、元に戻らないかな。



メインPC壊れてから


一段と症状悪化だよね。


今の生活だと、


新しいPC、どんなに早くとも


秋過ぎにならないと


注文出来そうにもないです。


今使っている


使用歴8年のPCが、


頑張ってくれるか?


是非、頑張って頂きたいです。



何書いているのか、今回も意味不明です。


ごめんなさいです。


 


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. Re:
>ラメさん
こんばんは。
お世話になっています。
中途覚醒でINしました。

先月は、躁錠状態でバタバタしており、
その後一転して鬱状態に嵌まっています。

もう、しんどいの一言ですね。

薬増えたので、お試しで服用しまーす。

どうぞ、ご自愛下さいね。
1. こんばんは^^
どうもラメです~
ピグではお世話になっています

私も双極性です><
今は躁状態で、かなりの万能感がありますw

お薬で何とかコントロールしていくしかないですよね~
適度に踏ん張って、今を乗り越えていきましょう^^

ではでは~
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します