*All archives* |  *Admin*

来たよニューPC!

 
 
こんにちは。

つきあかりねこ☆彡 です。

今日のお昼過ぎ、おニューPC運ばれて来ました。

2箱に分かれて。

1箱目はパーツの空箱と、ROM関係。

2箱目がPC本体。 重かったです。

箱から中々出せませんでした。

すでに、特製の机の上は片づけてあるので、

設置済の配線だけを注意しながら、

PC本体を設置。

釣り付け必要なケーブル類を差し込んで、

無線式キーボードとマウスを最後に設置。

タップの電源を入れ、PCのメインスイッチON!

はえーー、SSDでの起動だから、マッハで立ち上がり。

まぁー、あとは、ワンパターンの手順通りの

セッティングが待っている分けよ。

狐とクロームは、アカウント取ってるから、

自動でお引越し。

ミキセラもあっけなくお引越し終わり。

スカイプも終わり。

あとは、時間見つけて。


[構成]


OS:Windows 10 Pro 64ビット 正規

ケース:BW9000W-B ブラック

電源ユニット:ANTEC NeoECO Classic NE650C 650W

マザーボード:ASUS H170 PRO GAMING

CPU:Core i7-6700K

メモリ:Crucial DDR4-2133 32GB (8GBx4枚)

HDD:HDD 2TB(2000GB) SATA3 6Gbps

HDD:SSD ADATA Premier SP550 240GB

DVDドライブ:DVDスーパーマルチ GH24NSD1 BL ブラック

CPUクーラー:CRYORIG M9i

ダイヤモンドグリス JP-DX1

 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:
>イツモノスヌヲさん
本当に切りないですよね。
一度ハイスペック使うと止められません(笑)
一度i5使った事があり、その後は
ずっとi7なんですけど、今回は特にそうですが、
やはり買うなら良いCPUの方がよいですね。
3. 無題
インテルはxeon CPUもありますしね! 高性能を追求すると果てしないですねえ(*_*)

特別な作業しないならi5くらいでも十分な気がします。

それでもどうせ買うならいいのがほしいですよね!!
2. Re:
>イツモノスヌヲさん
いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで、これでしばらくは重重の
ストレスから解消されます。
嬉しいですね。
しかし、ここに来て i7 6700K を
大幅に上回るCPUが2グループの
数機種がリリースされたようです。
インテル® Core™i7-6950X プロセッサー
10コア20スレッドって化け物(笑)
もう、笑っちゃいますよね!
1. こんばんわ!
ニューPC 到着 おめでとうございます!

予算がないと言いながらかなり高性能じゃないですか i7 6700Kは4.0G の高速処理ですし メモリも32Gなら足りなくなること無いでしょうし

グラボは確かに高いです!GTXの4Gだと4万軽く超えますしね!
ただCPU内蔵のIntel HD Graphics 530もかなり性能高いですよ! 画像処理・グラフィック作成・3Dゲーム 等やらないかぎりは全然問題ないのでは?

スペック見てて逆に羨ましい限りです!

これでしばらくはPCも安泰ですねえ\(^o^)/
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します