*All archives* |  *Admin*

お世話になりました。

 
 
つきあかりねこ☆彡 です。

今日は、循環器内科の定期検査と診察がありました。

2週間前、胸痛で緊急搬送されましたが、

特に検査上異常は無く、

何となく痛みは残っていながらの生活を送っていました。

今日の検査結果は、

心臓自体は、安定しているとの事。

血液検査で、

脳から出ているホルモンの値が、

平均値らしい(笑)

なので、

拡張型心筋症の治療はこのまま

内科的治療継続かな?

ただし、

糖尿病の数値がよろしくないようでして、

今後の治療方針がどうなるのか?



何故どうなるのかと言いますと、

現在の主治医、Dr. 来月末でご退職なされるとの事。

1年半、お世話になって来たので

凄くショックです。

一応、来月、10月末までいらっしゃるそうですが、

次回の診察からは、

新しい担当のDr. になるそうです。

お名前を伺ったところ、

一番担当をして頂きたかったDr. でしたので、

ある意味、最悪は避けれたのかな?

意味深な、発言(笑)

因みに新主治医先生は、循環器内科の

部長先生で、患者さんからも人気があります。

次回、検査並びに診察は、10月28日(金)11:00~



それと、検査と診察前に、

医事課に、障碍者年金の診断書記入の

申請を出して来ました。

2~3週間後には出来上がって来るはずです。

出来上がって来たら、

各種書類を取り纏めて

年金事務所に提出の運びとなります。

提出後、結果が出るまで約3ヶ月。

書類不備があった場合、2ヶ月後に

書類が戻って来て、訂正後再提出。

このパターンが続きます。

精神障害基礎年金の申請時、

約半年間、掛かった記憶があります。

なかなか労力と根気がいる作業です。

また、この件でありましたら、

ご報告しますね。
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

1. こんばんわ
病院の先生というのも入れ替わり激しいですからね!

特に大きな病院では系列とのローテーションがあるみたいで1年行かないとコロッと変わってたりします。

つきあかりねこさんのような大きな病気では先生変わるんは不安ありますよねえ!

最悪の状況は回避できたようですし(笑) 病気自体も良い方向に行きますように(^-^)
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します