*All archives* |  *Admin*

KDDIからのご丁寧なお返事にお応えして





AQUOS K SHF33




Xperia™ Z1


早速、auショップに行って来ました。

祭日なので、一応待ち時間を問い合わせたのですが、

1時間から1時間30分待ちとの事。

せっかくですので、お伺い致しました。

平日に比べて、倍はスタッフの方おりましたね。

1時間も待たないで、順番が回って来ました。

受付時に要件を伝えてありましたので、

スムーズに手続き等、終わりました。

機種変更の他に、スマホ本体の充電アダプター差込口の

カバーが紛失していたので、取り寄せをお願いしました。

約一週間で届くそうです。

そう言えば、Z3 も充電アダプター差込口カバーを

やはり、紛失して取り寄せして頂いた事がありました。

どうしても、あそこのカバーは劣化が早いようです。

因みに、前回も今回も部品代金は無料です。

取り付けは、マイセルフですが(笑)

一応、今日の午前中で設定は完了のはず。

あとは、ボチボチいじります。

肝心の使い心地ですが、

圧倒的に Xperia™ Z1 の勝利です!!

もう、3年前 2013年 冬モデル ですが、

まだまだ、行けそうです!

Android 4.4.2 が、最新のバージョンですが(笑)

当分、Xperia™ Z1 で 頑張ります!! 
 
 

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. Re:
>イツモノスヌヲさん
どもども。 スマホは、iPhone4S、HTC、Xperia™ Z1、Xperia™ Z3、と今まで4台使って来ていますが、Androidの方が相性良いですね。
操作性は勿論なんですけど、Xperia™ シリーズはバッテリーがデカくて持ちが良い。設定次第なんですけどね。Xperia™シリーズは高額ですよ。Z5なんて、今は手が出ません(笑)まぁー、Z1のOSバージョンはAndroid 4.4.2 と考えておりますので、使いづらくなったら、機種変更になるのかな? あと、バッテリーの持ち次第か?(笑)

1. こんばんわ
スマホはね~ 容量さえちゃんとあれば機能はあまり変わらないからねえ! 特にxperia Zシリーズなんてそれなりにクオリティ高いし!
先日友人がZ5ってのを買ったのですが 普通に使う分には昔出た UL ってのとあまり変わらないかも(笑)

ただ驚いたのは端末 10万円超えてるんだよねえ!手が出んわ!!
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します