*All archives* |  *Admin*

アルバイト初日

アルバイト、初日終わりました。

23日の22時00分から翌朝06時30分まで、

休憩なしで8時間30分ぶっ通しで勤務していました。

職場はコンビニエンスストアーです。

前日のオーナーの説明では

オーナー自身がトレーナーをして頂けると聞いていたのですが、

実際は、来月退職する大学4年生2人が

業務を教える事になっていて、

おまけに、きっちり教えていない状態で、

レジ作業、検品作業、陳列作業、etc

私が、作業をやっている間、2人は私の作業を

確認もせずに、無駄話をして遊んでおりました。

もう、あり得ない(笑)

まぁー、2人とも11月15日で退職なので

得られる事は得ておこうと考えています。

なんでも、5年働いているらしいですから、

ずるい事は何でも知っていて

やっているみたいです(笑)

あー、でも、細かい所まで覚えないとヤバいw

結構慣れるまで、客数は少なくとも

深夜の作業は多いのでしんどいかも(笑)

 

11月15日までは、周3日のシフトですが、

それまでに仕事を覚えて

周4日以上入れるように頑張ります。

無理が無い程度にね^^b

今月のシフトは、火・金・日曜日が出勤です。

 

 

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

4. Re:
>夢宵桜さん
コメント有難う御座います。
オーナーに能力が無いだけです。
マネージメントの意味を全く解っていません。
3. 無題
てっきりオーナーさんがトレニンーグしてくれたのかなと思っていました。
大学生さんは手抜きを覚えてしまったんですね^^;
2. Re:
>イツモノスヌヲさん
どうも有難う御座います。
正直、笑ってしまいました。
何がって、あれで利益が出るのですから
美味しい商売だなって。
詳しくは追々報告しますね^^
無茶はしませんから、ご安心を!!!

1. 無題
頑張りましたねえ!おつかれさま!

コンビニエンスストア 基本的にアバウトなところ多いですから(笑)

無理のきかない身体なんですから 無茶はしないように気をつけてくださいね!
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します