*All archives* |  *Admin*

申請終了

ようやく身体障碍者年金の申請が終わりました。

あくまでも申請書類を提出しただけです。

受理されて、審査まで行くかは全く不明です。

書類に不備があった場合は、2ヶ月後位までに

返却される事も多々あります。

兎に角、来年の1月、2月にならないと

何も分かりません。

ぼぉーっと、待っているのみです。

ただし、申請が通らない場合でも、

今後、容態が悪化してペースメーカーを埋め込む様な

手術でもしたなら、今回の申請は大いに役に立ちます。

かなりの申請書類が簡略出来るのです。

最低、病名確定日時証明、手術の診断書位。

まぁー、その為の布石なので

骨折り損には全くなりません。

なので、今日は朝からお疲れ様でした。 

  

 

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

2. Re:
>イツモノスヌヲさん
おはようございます。
今回は、完全に引っかからないと
諦めています。
お金があれば社会保険労務士を
雇い、審査の突破口に出来るのですが。
手付金すらありませんので(笑)
1. おはようございます
行政ってのは杓子定規で動いてるからね!

引っかかるところがなければスムーズに行くんだろうけどね。

議員とかのコネとかあったら何事もめちゃスムーズ そういうところが納得いかん。

何事もなく通るといいねえ(^o^)
プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します