*All archives* |  *Admin*

入社(入所)ラッシュ!
o0800060012108742608.jpg


ここ数週間、事業所の入社(入所)ラッシュが続いています。

自己紹介がイマイチ良く分からないので、

新人さん達の人物像がかなり不明瞭です(笑)

てか、週に数人の事業所の見学やら何やらで、

所長を筆頭にスタッフ一同の方々はバタバタとしておられるようでして。

おまけに、納期の近い受注品の製造が遅れ気味でして、

事態を理解出来る従業員もかなりテンパって作業に追われています。

事態を理解出来ない従業員や多くの新人さんはマイペースで

作業をしておりまして・・・・・・・

この件に関しましては、スタッフ以上の方々のお仕事の範疇ですので、

見て見ぬ振りをするように、所長から個人的に指示を受けておりますので、

兎に角、作業第一、製造第一をもっとうに頑張っています。

納期、今週金曜日だっけw  やばいっすw

俺、20個製造していて、お隣さん、1個造れていないんだもの(笑)

まっ、そんなこんなで、間も無く定員に達するようです。

生産率向上出来ると良いんだけどなぁー(笑)
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します