*All archives* |  *Admin*

ダイブ・ダイブ!!!
o0800060012108742608.jpg

私の会社の事務所兼作業所は2階にあります。

商品の搬入は手作業で階段を上り下り!

今日、搬入でやっちまった(笑)

両腕に加工前の品物を抱えた状態で

階段を昇っていて、

最後の一段目で、躓きました。

ダイブ・ダイブ!!!

両肘・両膝で着地!

加工前の商品は完全に守れましたが、

私の両肘と両膝は見事な紫痣に。

事務の方が、急遽シップを購入して下さいました。

外から丸見えの別室で

ジーパンを降ろし、両膝にシップをペッタンコ!

上着を脱いで、両肘にシップをペッタンコ!

仲間を含めて皆さん驚いておられました。

ごめんなさい。

てか、歳を重ねると階段は危険ですね。

で、この後まだあったんです(笑)

午後の作業で、

もう10分で終了ってタイミングで、

もうひと作業して終わろうって話になって、

私が材料を配布して、あるはずの椅子に腰かけた

つもりが、椅子はありませんでした。

そのまま、尾骶骨から床へ落ちてしまい、

そのタイミングで今日の作業は終了!!!

おいおいおい、どうしちまったんだい!

余りにもこの様な事が続いたので、

所長とスタッフから、一休みしてから帰宅するようにと

アドバイスを受けたので、所長とスタッフの皆さんと

1時間ばかりお茶を頂きながら色々と

今後の運営などについて話を聞いていたのと、

今後、私がこの会社でどうしたいのかを

聞いて頂きました。

痛い目に会いましたが、

その分、中々無いありがたい時間を頂いて

感謝しています。

あーー、明日、打った所

腫れていないといいけどなぁー(笑)
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します