*All archives* |  *Admin*

2診療科の報告
o0800060012108742608.jpg

先週20日㈯にクリニックへ。

今日26日㈮は循環器内科へ。

クリニックでは、現在の状態を主治医に吐露。

危険な状態まで上がっている事を伝えました。

主治医の見解では、まだまだ大丈夫な事と。

次回、採血での結果、処方の変更があるかもです。

ああ、既に症状が起きています。

頑張って我慢しますね。


循環器内科では、採血結果からの診断。

血糖値 : 149mg/d1  基準値 70~109mg/d1

HbA1c  : 9.3%      基準値 4.6~6.2%

BNP   : 17.4pg/ml   基準値 0.0~18.4pg/ml

主治医曰く、

改善されつつあるそうです。

ただ、BNP が少し上がって来ていますね。

基準を大きく超えると、心不全を招きますね。

食生活には注意します。

仕事は既に5か月目に入りましたが、

仕事自体には慣れましたが、

基礎体力が無い分、かなり身体的にはキツイ状態。

俺、こんなに体力無かったっけ?って思ってしまいます。

運動が出来ないのが致命的なのでしょうか?

通勤で徒歩20分歩くだけで息が上がってしまいます。

仕方が無いので、21段変速の自転車を購入し、

軽いギアーで通勤に使っています。

このチャリ、ママチャリよりも安かったんですが、

パフォーマンスは、そこそこ持っていまして、

お得な買い物をいたしました。

但し、蓄えがなくなりましたが(笑)

なにか、話題がありましたら、アップ致します。
 

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します