*All archives* |  *Admin*

7月13日~17日の恒例の家出
o0800060012108742608.jpg

今回の家出のテーマは、 自立歩行が可能な内に、

都内、埼玉近郊で、行った事の無い所へ

出掛けるのが、目的でした。

残念な事に、家族の不慮の事故や、

私自身の体力の限界を知り、

途中で切り上げ、家族の看病と

自分自身も寝込んでしまいました。

以下、2か所行けた所の写真をアップします。

7月13日は、業務終了後に  『アクアパーク品川』 へ行きました。

DSC_0022.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg

イルカショーがとても印象的でしたが、

場内が暗いのと、イルカのスピードが速い為、

撮影は諦めました・・・・残念!


翌日は、都内にも住んでいたにも関わらず、

一度も行った事の無い 『東京タワー』 へ行きました。

地下鉄の駅から徒歩7分のはずが、

順路を間違えた為に倍以上歩いた為、

完全に体力を奪われ、

展望台では景色を見るよりも、

ベンチで座っている時間が長かったかも(笑)

DSC_0027.jpg

これを撮影していた頃は元気でしたが、

到着直前はそれどころでは無く、

写メ出来なかった(´;ω;`)ウゥゥ


翌日は、さいたま市の 『鉄道博物館』 へ行く予定でした。

前出の通りの事情で、翌日からは家出を断念。

最後まで目的を達成出来なくて残念です。


追記
ここまで基礎体力が落ちているとは、
思いもよらず、今日深夜には緊急搬送されるし、
仕事も欠勤し自宅で安静中。
家出は、もう無理なのかな?
かなり落ち込んでいます。

ご迷惑をお掛けした方々にお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します