*All archives* |  *Admin*

気力潜航中
mountain1.jpg

8月上旬から 気力落ち込みつつあります。

現在進行形。

昨日、8月26日㈯、精神科定期診察。

主治医の居る診察室に入り椅子に座るやいなや、

開口一番、「こんにちは! 落ちていますね!」

見透かされておりました。

7月末での退職騒動等をその後伝える。

一過性の落ち込みで、

双極性障害には、大きく影響は与えないとの事。

ただ、ゆっくりと上がって来るのを待って安定してから、

次の仕事を探す様に指示をされました。

事実今の状態では何も出来ていません。

これは、精神的な問題もありますが、

身体的な問題も重複したいるので仕方ありませんが!

暫くは自室で大人しくしております。



さて、話は変わりまして、8月4日㈮ に、

循環器内科に依頼しました診断書が出来上がりました。

今回の診断書は、身体障碍者手帳の 3級 申請用。

現在 4級 を取得しておりますが、

状態が悪化したため、主治医から 3級 の申請を

勧められましたので依頼。

8月28日㈪ 以降、3つの課に顔を出さなければいけない

ので、郵送待ち書類が到着次第、区役所に行って来ます。

しかし、関東は暑い日が続いておりますよ。

今日もエアコン全開です(笑)
 
関連記事

テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します