*All archives* |  *Admin*

審査通過すれば新居決定!
o0640042612117624433.jpg
 
 
今日午前10時から予約を入れていた不動産会社へ

物件を探しに行って来ました。

実は数日前にも下見で訪れていたのですが、

その時は即決を見送りました。

良い物件の内覧はして来たのですが。


さて、本日は新たに良い物件を発掘したので、

資料を携え不動産会社へ。

担当の方が待っていて下さり、早速打ち合わせ。

てか、一番お気に入りの物件が昨日決定と言われ、

まぁー仕方ないですよね(笑) と、開き直る。

で、僕が持参した物件を確認して頂いたら、

まだ空室で、内覧OK、との事!

早速内覧へ向かいました。

行ってみてビックリでした。

気に入っていた物件よりも出来が良いのです。

流石は、 積水ハウスの『シャーメゾン』 だけあります。

築年数の割に良くメンテナンスされております。

48.0㎡ と 南西向きで広いです。

で、あと2件の物件を内覧予定でしたが、

この物件で即決しました。


不動産会社へ戻り、申込書へ記入。

10月01日か02日に審査結果が出る予定です。

ダメだったら、ショックなんですけど。
 
 

関連記事

テーマ : ポジティブでいこう!
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します