*All archives* |  *Admin*

みずほ銀行窓口手続きまでタブレットかよ(笑)潰れろ馬鹿!
o0640042612117624433.jpg





保険事務所やら区役所やらのからみもあり、



大宮駅にある みずほ銀行大宮支店 まで出向きました。



さて、住民票をしっかりと用意して行きましたが、



案内の親父に話すと、



いきなり タブレット を渡され 入力を促されました。



おいおい!!



メーカーや機種によっては 操作が異なるのですが、



一切説明はされず、放置。



放置プレイ させられたので 勝手に適当に入力!



俺さ、タブレット 所有しているけど 嫌いなんで、



自宅でも 充電はしているけど 放置プレイ!!



ノートパソコンの方が 入力楽なんですよ!



俺位の年齢なら良いけど、ジジババの場合は



一体どうするんだろうね?



これも、人件費 削減の一環???



みずほフィナンシャルグループ 将来潰れるね!!

 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)

Author: 月灯猫☆彡 (つきあかりねこ)
 
『拡張型心筋症』

『双極性障害Ⅰ型』

2つの障害を患い

3頭のわんこと生活

をしています。

月齢
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月灯猫☆彡のツイキャス!
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

夜はやさし
来場トータル数
QRコード
QR
黒メイド時計
ランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
最新トラックバック
月別アーカイブ
クリックご協力お願い致します